SSブログ

ソース

目玉焼きにして、その上からソースかけた方がうまいよ。あ、ソースは中濃ね。ゴーゴーカレーで食べたけど生玉子入りは美味しかった(⌒▽⌒)好みの問題と思いますが、自分は全卵の生卵入れます 貧乏と言ってる奴もいますが卵分高いし 世界軒とか老舗のカレー屋でも入ってますし、メニューにある以上ケチつける奴がおかしい 淑女とか無いわw怪物くん「カレーに生卵をかけると美味いんだぞ」この名台詞を言った大野智を忘れない。「お年寄り、サイコー」生卵を入れようが入れまいが、そんなものは個人の自由だ。好きにすればいいし否定する程の事でもない。目玉焼きに醤油かソースかぐらいの討論にしか感じない。生卵を入れようが入れまいが、そんなものは個人の自由だ。好きにすればいいし否定する程の事でもない。目玉焼きに醤油かソースかぐらいの討論にしか感じない。

フリルナイトブラ(寝ながらバストアップブラ) 効果

大迷惑

子供からしたら大迷惑です。自分のことしか考えないからシングルマザーの事件が多いねん。女の前に母親やろ。別にええんちゃうの。そもそも週刊誌の記事が真実かもわからんのやし。わざわざ批判するような事でもないと思う。いや、どうでもええwwこの人なりに子供のことは考えてるんだろうけど、何をやっても叩かれるんだろうね。特殊な世界に生きる人間に大多数一般人の常識を必死に押し付けようとしてる輩が笑えますw好きじゃないけど そこらへんのザコどもにとやかく言われる事はない お前らはステマの炎上の為の価値しかない。 騒ぐほど儲かって私腹を肥やす! 別にそのままでいいどうでも商売も生活スタイルも違うからベビーシッター利用率高い商売だし、片親だから稼ぎにも行くし、アンチも凄いけどファンも多いタレント。その人が必要と思ってる事を一部だけで全否定出来るほど私も立派じゃないしの。結婚していて付き合うのは批判され、別れても子供がいたら批判され;^_^A 品川美容外科 エンジェルバッグ

結婚式

逆に良かったんじゃなかろうか。慰謝料もらって仕事出来るし理由はどうであれ、略奪婚んだと縁起を担ぐ人達に知られたら嫌われるの間違いない。もし、離婚する事になったら、あんな人に頼んだからと言われそう。みんな色々言ってるけど、どっちもどっち。俺からしたらこの男性も女性もどっちもないわ~こりゃあ、彼氏の気持ちもわからんでもない。自分だけ張り切ってるのって、ふっと我にかえるととんでもなく空しくなるだろうなあ。プランナーは引き裂いてないでしょ。1人の男性を幸せに導いたと思うよ。自分のミスを人のせいにしちゃダメだよー。って思う【結婚式の悲劇】 婚約者ではないが、昔、押しの強い男性に告白されて付き合うことにしたが遠距離だったしあんまり会えないからすぐ別れたが…3ヶ月後に結婚したのを周りの友達から聞いた時はビックリした式前3ヶ月は同居人と義父母にほぼお任せしてたっけ。おかん入院中だったからそれどころじゃなかったし。義父母が仕切りたがりだったから却って良かったのがちと皮肉(--;)結婚ていう人生の一大事に真剣に向き合わない人と一緒にやっていけるとは思わないだろうし、この記事では別れる前から出来ていたかはわからんが。思い出した!三十路に放り込まれた結婚相談所で男性会員と所員がくっついた最低3人(笑)


湘南美容外科クリニック 新宿脱毛

クビになったところで幸せいっぱいだからこういう奴は何とも思わないんだろうねぇ~(;一_一)何と言うか…この記事の女性も男性も結婚軽く見てない??って思っちゃった。忙しいときに押しきろうとする男とは多分うまくいかなかったと思うお…男いなくても生きていけるけど、収入がなきゃ生きていけないんだからさー人間はさー

女の子

米ではこうゆう刑罰って本当にあるんだよね。虐めをしました・性犯罪をしました・不倫をしました・覚醒剤をしました、罰金や懲役ではなく社会的制裁という罰が米ではある。日本は加害者の人権ばかり気にして絶対やらないけどね知らずの内に加害者になってた、なんて事もあるが……このオッサンの場合は故意で、しかも悪質だからこれくらいいいんじゃね?精神攻撃の罰は精神攻撃であるべき。この話は置いておいて、どんな犯罪でも子供の加害者を守り過ぎるのが許せない! やり得許さない! 年齢だけで子供と逃げれるのもダメダメ!この社会にはびこる排外主義や弱者いじめにもこの罰を適応したら、もう、罰せる側がいなくなっちゃうだろうなぁ。なんてたって国の組織そのものが弱視やいじめしてて平然としてるんだから。犯罪者全員晒せばいいんだ だいたい加害者の人権なんてものは全くなし! 犯罪者のせいで普通に暮らしていた被害者が我慢することが異常なことに、まず気付こう 犬猫を殺処分にする暇あったら犯罪者を殺処分した方が効果的
任意整理 個人再生

キラキラネームにはまいった

悪魔くん騒動のときデーモン閣下がワイドショーから「閣下も子供に悪魔って付けたいですか?」と聞かれて「じゃあお前は息子に“人間”って付けたいか?」と返したという伝説があるねDQNネームがネットスラングだからキラキラネームになってんだろうけど、ぶっちゃけべつにキラキラしてないよね。普通にバカネームでいいんちゃう。日本も、DQNネーム、キラキラネームに、不許可とする制度が あればいいのに。せめて、「〇という漢字は、〇とは読めないので不許可」とかさ。最近は読めない名前多すぎ。先日の検診で「しえる」ちゃんと呼ばれる子がいた…(-_-;)親御さんみたら、「…あぁ~」って感じでした。当然、ママさんの雑談の輪からも孤立してて、保健師さんと話す時もスマホ片手に…あきれた。愛保…由来はラブホでできた子か?…愛をらぶと読ませるのが(笑)。子供がその後辞書で自分の漢字調べた時にそんな読みは無いと知ったらどう思うかな。それよりラブホの意味知ったら私なら名付けた親を襲撃するわ。知ってる人がもうすぐ産まれる子どもに個人的にキラキラネームだと思う名前をつけるそうだ。その人にうちの子どもの名前候補を話したら昭和臭いと言われた。昭和臭くてけっこう!( ゚д゚)個人的に、『橋』はありだと思う。響き的には違和感を覚えるかもしれないが、『何かと何かを繋ぐ懸け橋』というニュアンスを強く感じる。民族扮装が絶えないような地域だと大変切実だ。キラキラなんてヌルい表現じゃなく、素直にDQNネームと言いたい。こんな名前を付けられた子供の親とは絶対付き合わないな、間違いなく。

宝仙堂 すっぽんコラーゲン 激安
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。