SSブログ

女の子

米ではこうゆう刑罰って本当にあるんだよね。虐めをしました・性犯罪をしました・不倫をしました・覚醒剤をしました、罰金や懲役ではなく社会的制裁という罰が米ではある。日本は加害者の人権ばかり気にして絶対やらないけどね知らずの内に加害者になってた、なんて事もあるが……このオッサンの場合は故意で、しかも悪質だからこれくらいいいんじゃね?精神攻撃の罰は精神攻撃であるべき。この話は置いておいて、どんな犯罪でも子供の加害者を守り過ぎるのが許せない! やり得許さない! 年齢だけで子供と逃げれるのもダメダメ!この社会にはびこる排外主義や弱者いじめにもこの罰を適応したら、もう、罰せる側がいなくなっちゃうだろうなぁ。なんてたって国の組織そのものが弱視やいじめしてて平然としてるんだから。犯罪者全員晒せばいいんだ だいたい加害者の人権なんてものは全くなし! 犯罪者のせいで普通に暮らしていた被害者が我慢することが異常なことに、まず気付こう 犬猫を殺処分にする暇あったら犯罪者を殺処分した方が効果的
任意整理 個人再生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラネームにはまいった結婚式 ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。