SSブログ

ソース

目玉焼きにして、その上からソースかけた方がうまいよ。あ、ソースは中濃ね。ゴーゴーカレーで食べたけど生玉子入りは美味しかった(⌒▽⌒)好みの問題と思いますが、自分は全卵の生卵入れます 貧乏と言ってる奴もいますが卵分高いし 世界軒とか老舗のカレー屋でも入ってますし、メニューにある以上ケチつける奴がおかしい 淑女とか無いわw怪物くん「カレーに生卵をかけると美味いんだぞ」この名台詞を言った大野智を忘れない。「お年寄り、サイコー」生卵を入れようが入れまいが、そんなものは個人の自由だ。好きにすればいいし否定する程の事でもない。目玉焼きに醤油かソースかぐらいの討論にしか感じない。生卵を入れようが入れまいが、そんなものは個人の自由だ。好きにすればいいし否定する程の事でもない。目玉焼きに醤油かソースかぐらいの討論にしか感じない。

フリルナイトブラ(寝ながらバストアップブラ) 効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大迷惑ごりら ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。