SSブログ

大迷惑

子供からしたら大迷惑です。自分のことしか考えないからシングルマザーの事件が多いねん。女の前に母親やろ。別にええんちゃうの。そもそも週刊誌の記事が真実かもわからんのやし。わざわざ批判するような事でもないと思う。いや、どうでもええwwこの人なりに子供のことは考えてるんだろうけど、何をやっても叩かれるんだろうね。特殊な世界に生きる人間に大多数一般人の常識を必死に押し付けようとしてる輩が笑えますw好きじゃないけど そこらへんのザコどもにとやかく言われる事はない お前らはステマの炎上の為の価値しかない。 騒ぐほど儲かって私腹を肥やす! 別にそのままでいいどうでも商売も生活スタイルも違うからベビーシッター利用率高い商売だし、片親だから稼ぎにも行くし、アンチも凄いけどファンも多いタレント。その人が必要と思ってる事を一部だけで全否定出来るほど私も立派じゃないしの。結婚していて付き合うのは批判され、別れても子供がいたら批判され;^_^A 品川美容外科 エンジェルバッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式ソース ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。