SSブログ

飯野屋

会う頻度を減らすじゃなくて会うのをキッパリやめるのがいいと思う。頻度を減らすだけやと、ズルズルいくから。自分の気持ちを吐き出してダメなら次いくのがいいよ。それが出来てれば苦労しないから、ただ人それぞれ幸せの形わ違うし例え不毛な恋でもその人が幸せだと思うならいいと思うよ。恋わ盲目って言うしね。周りが言っても恋してる人にはそんな忠告届かないよ結婚が全てとも思わないしね女性はいつまでも「恋」がしていたいんだッ!それが例えエア恋愛でも妄想恋愛でもね。女からトキメキを取ったら何が残るっていうんだ??? 不毛の妄想恋愛? いいじゃないか!恋の魔法は若さの秘訣!あ一年会わないド腐れオタクでも、

琴似タワー皮膚科形成外科 豊胸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉質yoro ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。