SSブログ

筋肉質

バニラ信仰が強いわ。ベースがバニラで、何か混じってるタイプがすきだな。「安心できる味に、ちょいとアクセント」アイスじゃないけど以前チョコミント食べてからお腹こわしたので自分から食べないなぁ^^; チョコとミントが合ってるとは思えない個人的には右(アフター)写真のほうが健康的に見えるけどなー...左の方はやっぱり何処か無理があると言うか人造的な美なんだと思う元ボディービルダーの女性に絶賛の声脱毛しなよ!ボディビルダーなら完璧なのは当たり前。 でも辞めたなら普通に戻ってもいいと思います。あと、ぽっちゃりがいいという意見にはあんまり賛同できない。本人の美意識が許すならどちらでもいいと思う。チョコミント美味しいのに... 嫌いな人は、ガムとか歯磨きみたいな味がするって言いますね。(苦笑)健康で長生き…



品川美容外科 広島 豊胸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごりら飯野屋 ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。