SSブログ

yoro

監視しつつ保護するのが大変だなー丸三日の陣痛も、睡眠不足も辛くなかった。ただ辛かったのは、息子の乳児湿疹をなかなか治してあげられなかったこと。頑張って頑張って、やっとツルツルスベスベになりました(・ω・)あたし、そー考えるとめっちゃ楽やったんよね。 妊娠時に白飯よりパン…ってなった以外はフツーやった。 お店番もしてたし、臨月も経験してないから妊娠してるって知らないお客さんもいたしwクソ痛かったのに、3人目どやっ!って思ってしまう。そして、もし本当にまた産む時が来たら、今の私をぶん殴りたくなるだろうなw次こそは2700gくらいで2~3時間で産みたいわw巨大児はもうシンドイorzつわりの時、復縁 無理 元カレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯野屋大変 ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。