SSブログ

みのもんたの朝ズバッ! [みのもんたの朝ズバッ!]

みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)


妻の御法川靖子夫人の死去から数日・・みのもんたさん朝ズバッ出演
頑張って下さい!
妻の御法川靖子さんを亡くしたタレントのみのもんた(67)が一夜明けた23日、TBSの情報番組「朝ズバッ!」に出演。番組の中で思わず涙を流した。

22日に開業した東京スカイツリーに「朝ズバッ!」からオープン初日に視聴者を招待した企画のもようが放映され、コメンテーターらが家族の絆の強さなどを語ると、亡き愛妻を思い出したのか、みるみるうちに涙目になり、こらえきれずに嗚咽する場面があった。

 みのは靖子さんが亡くなっても、番組を休もうとせず「ちゃんとやらないと怒られる」と周囲に話していたという。(yahoo)

妻の御法川(みのりかわ)靖子さん(享年66)が、がんにより22日に死去したフリーアナウンサー、みのもんた(67)が23日、キャスターを務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)に生出演した。

 靖子さんには触れずに番組を進行していたが、東京スカイツリーツアーの特集で様子が一変。7組の家族が願いをかなえるVTRに「いいね…素晴らしい」と声を詰まらせ、コメンテーターらが家族の絆を語る中、「さまざまな思いで見上げてるんだな」と口元を手で覆い、涙を浮かべた。(sanspo)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。