SSブログ

クレオパトラな女たちがアマゾンにも!DVD&Blu-ray [ドラマ]

クレオパトラな女たち [DVD]

クレオパトラな女たち打ち切りですよ・・・
視聴率の問題ですって。

『クレオパトラな女たち』(クレオパトラなおんなたち)は、日本テレビ系列で2012年4月18日から毎週水曜日の22:00 - 22:54(JST)の『水曜ドラマ』枠で放送されている日本のテレビドラマである。初回は15分拡大の23:09まで放送。主演は佐藤隆太。

美容整形をテーマとしている。

あらすじ
安月給の大学病院を辞め、東京にある月給250万の美容クリニック「ビューティー・サージャリー・クリニック」で働きだした主人公・岸峯太郎(佐藤隆太)。「親にもらった顔に傷をつけるなんて」と思っていたが、クリニックNo.2の腕利きの美容外科医・市井睦(稲森いずみ)や女性スタッフ、患者らと接していくなかで医師として成長する。

今日の見所
恋人との結婚が間近となり、周囲に幸せオーラをふりまく葵(北乃きい)。結婚生活に絶望する睦(稲森いずみ)は、葵の結婚話で盛り上がる周囲の雰囲気から取り残される。峯太郎(佐藤隆太)は、睦の気持ちを察して彼女を思いやる。家族の中での孤立感を深めるばかりの睦は、峯太郎だけに悩みを打ち明ける。一方、裕(綾野剛)は、峯太郎と睦が次第に心を通わせていくのが気がかりでならない。そんなある日、葵が始業時間になっても出勤してこない。葵を心配するマリ(余貴美子)に頼まれ、峯太郎が葵の部屋を訪ねると、葵が手首を切って倒れていた…。幸せいっぱいだったはずの葵にいったい何が!?

キャスト
佐藤隆太、稲森いずみ、北乃きい、綾野剛、三浦翔平、芦名星、宮地雅子、余貴美子

今、最も時勢を読めてないのはテレビ業界なんじゃねぇの?w 職業柄、致命的じゃんww 【芸能】歴史的大コケドラマ『家族のうた』に続き『クレオパトラな女たち』も打ち切り決定

『クレオパトラな女たち』。予定放送回数は明らかにされていなかったが、全8回に短縮となったと大石静さんが自らのサイトで明らかに。昨夜には演出の岩本仁志氏もツイッターでつぶやいていた。

クレオパトラな女たちで検索すると裕きゅん萌ってツイートばっかwwwwwwwwwwwwね、うちもまさかタカピーロ以外の男の人(しかも30歳!若い!)にハマるなんて思ってなかったー!ゲイ役演じるって偉大


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。