SSブログ

正規の橋

正規の橋を架ければよいと思う。税金は住民が本当に望む使い方をしてこそ生きてくる。全国には建設したが誰も通らない道も多くある。人々の暮らしの為に都政、ひいては政治ってもののあるべき姿だろ。ただ『違法だから撤去してください』じゃなんの解決にもならんよ。「時々、バイクで落ちる人がいる」って…。ダメだろ(笑)。誰が死人が出て責任問題になる前にやめた方がいいよ。陳情してちゃんとした橋を作ってもらおうよ。結局は怪我人が出た時に何処に責任が行くか分からないから撤去したいんでしょうね。危険は承知で自己責任だと分かってる人ばかりなら良いけど、怪我したとたん裁判だと騒ぎ立てる馬鹿がいるからなまあ確かに違法で安全性は極めて低いんだろうけど何で付近住民がこういう橋作って頻繁に利用してるのか良く考えて戴きたいまあ、はっきりしておけばいいと思う。人間は勝手なもんだから、勝手に作った癖にもし何か惨事になれば行政に文句とか言う。一切知らんとはっきりいいつけて置いた方がいい。橋の作りだとか、「時々、バイクで落ちる人がいる」と、あたかも当然のように言ってのけるところとか、東南アジアのような風情を感じるよね。事故があった際の責任の所在が問題なので「このはしわたるべからず」の看板を立てておけばよいでしょうヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROUAGE近藤くんのコンドーム使用 ブログトップ
Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。