SSブログ

ROUAGE

みんなのつぶやきを見たら、ROUAGE,Laputa,deadman,keinの名前が出ていてみんな好きなんだな~と思う今日この頃。ほー。 deadmanもこういう事にならないかなー。 keinでもいいよ(笑)初期からピエラーだったから解散前の8年前の名古屋のライブはメンバー口聞かないし音はのらないし残念だった。昔のキリトとかアイジやジュンが西武ドームでZeppで笑ってた頃の彼らが帰って来てほしい。あの解散発表から8年か。気持ちが落ち着いて解散ライブをするのか?それとも和解して全員一致団結でやろうとなれたか。はたまた印税か(笑)ちょっとまじで?私の青春が突如復活するっぽい。また×チガイになっちゃう。けじめの解散なら良いが…再結成はあってはならないフラグが立ったようです。青春の再来期待。サイト見たときはもう手が震えたわ。あんな気持ち初めてだよ(´;ω;`)1曲目はなんだろう? チケット取れるのかな?いや、取れるか取れないかじゃない取るんだ!!!!! とか思ってたら「DVD発売発表だったらどうするよ」 という冷静な友達の声が降ってきた。 いや、そういう問題じゃないんだよ、チケット取らなきゃ(ループ)メジャーに於いて、FINALEで始まってHELLOで終わるっていう皮肉な運命を辿ったんだよね。極めて嫌な雰囲気での解散だっただけに、先のドラマがあるなら見てみたいゾ。復活でも改めて解散ライブでも、ライブやってくれたら嬉しすぎて倒れる…本当にこの日を待ち望んでたけど、もう叶わないと思ってたから…うちら世代の財布狙ってるとしか思えない…(ノ∀\*)取り上げられてるー。ラーの繋がりはツイッターよりこっちだったから覗いて良かった。浅井さんが反応してたから釣りじゃないと信じることにしてる(笑)ふらり。直後はざわざわしたけどもし本当に復活なら5人の総意でありますように。ちょっwこれはwktkですよ、ただ別れ方がだいぶアレだったから復活は難しそう(>_<)なによりアラサーのVオタホイホイニュースですわ6時動けるし行けるだけ行って見るかなとりあえず、土曜日はアルタ前に集合ね!丁度休み!(゚Д゚)行ってみるかー!?復活あるのかなぁ♪♪♪またみんなでキ○ガイになろうと言うのか\(^.^)/ 私の中学時代の青春( ノД`)…まさかの復活!?いや~Angeloはツアー中だし…何が起きるのかな?ちょおおおおおおおおおなにこれぇぇええええええええええええびっくりしすぎてつぶやいちゃったぁ


ミュゼ 駐車場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。