SSブログ

生活保護を受給するには?尾ひれつく梶原問題。 [気になったニュース]

14歳からわかる生活保護 (14歳の世渡り術)


生活保護の問題で今芸能界は揺れてますね。
特に梶原さんや、河本準一さんの母親が生活保護受給。援助できいの?
真面目に働くほうが馬鹿をみる。

ところで生活保護を受給するにはどうしたらいいのでしょうか。


「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出。お笑いコンビのキングコング、梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では「住宅ローンで大変だから自分も生活保護受けたい!」といった声が挙がっている。実際、そんなことはできるのだろうか。J-CAST


こんなニュースまで出ている始末。生活保護。揺れる梶原さんと河本準一さんの生活保護問題。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 69歳から始めるおばあちんのブログ(ポカポカ木曜日) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。